HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

宮脇咲良センター大抜擢にプレッシャー

time 2016/01/25

宮脇咲良センター大抜擢にプレッシャー

おつかれんこんパイナップル♪

ごりぽよです。

AKB10周年を記念した43rdシングル!

AKB48デビュー10周年を記念して前田敦子や大島優子などのOG参加が決定している事で話題のAKB48 43rdシングルですが、本日行われた『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016』最終公演でタイトルとセンターを務めるメンバーが発表!

タイトルは「君はメロディー」

なんか普通??笑

○○フェスティバル!とか○○フェスタ!とかタイトルから祝福、お祭り感が出てるタイトルかと思いきや「君はメロディー」なんですね。

個人的にはAKB全盛期彷彿させるアップテンポで元気になるような曲を期待しております!!

※「君はメロディー」ってこういうこと??

○第一候補「君はメロディー」

みんな大好きマイメロさん。

mymelody

○第二候補「君はメロディー」

m-floとのコラボで一世を風靡したmelody.さん。

48298_200709250246873001190694452c

気になるセンターは?

CZfUjp3UkAA3_IW

まぁタイトルにも書いておりますが、HKT48/AKB48兼任のさくらたんこと宮脇咲良(17)。

ドラマ マジすか学園4の主演にも抜擢された経験もある運営推しメンバー。

たしかに最近のさくらたんは連邦のMSは化物か!?ってぐらい可愛いです。

無難にぱるるとか、新たな門出にゆいはんをセンターになんて考えていましたが、兼任でAKBにも所属しているといはいえ姉妹グループメンバーがまさかセンターになるとは思いませんでした。

プレッシャーは大きいと思いますが頑張れさくらたん!!

 

以上。

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link