HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

第二次北海道ほくほく作戦です!

time 2016/01/27

第二次北海道ほくほく作戦です!

sponsored link

HIZAKOZOO 北の大地 代表

 

 

KAZZです。

 

 

前回雪まつりの投稿をしましたが…

2016年1月26日、個人的にある重大発表がありました…

 

 

!?

 

 

第二次北海道ほくほく作戦です!

 

 

なんということでしょう!

既に昨年アニメ『ガールズ&パンツァー』(以下ガルパン)のあんこうチームの使用車輌

Ⅳ号戦車D型の雪像が制作されていて見れなかった事実(私KAZZは最近アニメ見てドハマり)と、

北海道ほくほく作戦に参加できなかった事実を受け止めると共に、

 

第二次北海道ほくほく作戦に参加できる可能性が十分に高い極上の喜びが一度に押し寄せ、パニック状態であります。

 

ガルパンの缶バッジ欲しいよ~。

 

なんのことだって?

対象となるコラボ店舗で

特定の条件をクリアした者だけが

手に入れられるようだ。

 

氷点下が続く 北の大地 北海道 だが、

2016年2月5日(金)~2月18日(木)

ほくほくしそうだ!!

 

以下 第二次北海道ほくほく作戦です!特設ページ

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/23/sapporo_snow_festival2016/

 

 

Wargaming殿に

 

敬礼っ!!

 

 

ガルパンはいいぞ

 

 

KAZZでした。

 

したっけ~。

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

KAZZ

KAZZだよ〜 多趣味なんだよ でも中途半端なんだよ ゲームが好きだよ アニメが好きだよ

最新記事 by KAZZ (全て見る)

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link