HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

【パチンコ】気になる2016年1月28日付最新検定情報をまとめてみた!!【パチスロ】

time 2016/01/29

【パチンコ】気になる2016年1月28日付最新検定情報をまとめてみた!!【パチスロ】

おつかれんこんパイナップル♪

ごりぽよです。

新内規・釘問題などユーザーにとってはますますホールに足を運び辛くなっている方もいるかもしれませんが、各メーカーじわじわと大型ラインナップを発表してきましたね!

今回はごりぽよに気になる台を紹介していきたいと思います。

①CRアメイジング・スパイダーマンMLPM(七匠)

668-1

検定通過情報が流れました!

マーベルがディズニーの傘下に入った時にもうパチンコ、パチスロは諦めていましたが吉報ですね。

恐らくアンドリュー・ガーフィルド版の実写映画版権だと思いますが、もしコミック原作の方であれば激アツ!

今までも高尾からスパイダーマン版権遊戯機化されていますが正直微妙だったような・・・

※ベノムの逆襲は面白かった!

メーカーはパチンコ第一弾となる七匠!

海外実写案件は必ずといっていいほどコケるというジンクスがありますが期待しております!

個人的にはST高継続型で出玉コツコツ爽快に出していく確変演出がいいな。

②コードギアス 反逆のルルーシュR2/ZX(サミー)

kanji-file-name-2636

噂は既に出回っていましたがいよいよ検定通過です!

2012年に導入された『コードギアス 反逆のルルーシュ』より約4年!遂にセカンドシーズンであるR2がリリースされます。

前回の様なA+ARTのタイプである事を期待していますが、新内規になってからというもの通常時が本当に退屈・・・。

まぁ通常時はいつだって退屈ですが最近のA+ARTだとAKBや慶次のイメージがあって全然勝てるイメージが出来ません!笑

サミーは『偽物語』を既にA+ARTで発表しており、PVを見る限りはかなり自信がありそう。

5号機時代にあんなに面白いエウレカを作ってくれたように面白い台になることを期待していますよサミーさん!

※変なリールアクションとサブリールは要らないからねサミーさん!

③秘宝伝 TheLast/A3(大都技研)

「秘宝伝~伝説への道~」もまだまだ稼働中の秘宝伝!今度はパチンコで登場か・・・

168283757

なんとまたパチスロの新台みたいです。

気になるのはThe Lastというサブタイ。NARUTOの映画じゃないんだからThe Lastって・・・えーーー!!!

最後なんですかね?シリーズ終わっちゃうんですかね?

スペックも気になるところですがLastの真実も気になりますね!!

 

今回は3機種を紹介させて頂きました!

以上、ごりぽよでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link