HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

作戦決行!第二次北海道ほくほく作戦当日です!

time 2016/02/06

作戦決行!第二次北海道ほくほく作戦当日です!

HIZAKOZOO 北の大地 代表

 

KAZZです。

 

 

遂にやって参りましたっ!

待ちに待った

 

第二次 北海道ほくほく作戦 です!

 

昼からほくほく作戦を開始します!

「ガルパン 作戦開始」の画像検索結果

 

sponsored link

パンツァー*フォー!!

 

まずは札幌駅付近にあるPC系のコラボ店舗3店舗へ進軍~♪

 

(ここからガールズ&パンツァー雪の進軍を聞きながらお楽しみください)

☟雪の進軍☟

https://www.youtube.com/watch?v=KpPFObOh-5Y

 

記念すべき1店舗目ドスパラ札幌店さんへ

ここで作戦詳細を確認!

なるほど

各店舗のミッションについては非表示ですね、わかります。

北海道がほくほくな訳ですから…。

この辺りでほくほくとは程遠い財布の中身を確認。

 

スタンプラリーのカードを入手し、スタンプを装填!

スタンプキャラは劇場版正式登場の

知波単学園 隊長  西 絹代 さん

 

 

2店舗目突撃!!

ツクモDEPO札幌駅前店さん

ここではPC版WORLD OF TANKSが体験できますぞ。しかも、ガールズ&パンツァー劇場版スペシャルMODで体験ができます。これがここでのミッションでもあります(スタンプをもらうための)。もしくは、店舗にある第二次北海道ほくほく作戦です!ポスターの写真をSNSで投稿することでスタンプ押してもらえます。

 

スタンプキャラは…

継続高校 隊長  ミカ さん

 

 

雪の進軍~♪氷を踏んで~♪

3店舗目はソフマップ札幌店さん!

2/7 WG Friendship Day 会場で押してもらえるスタンプ以外のすべてのスタンプをカードに装填完了であります!

1店舗目のドスパラ札幌店さんと3店舗目のソフマップ札幌店さんはスタンプを装填するためのミッションはありませんでした!

スタンプキャラは

大学選抜チーム 隊長  島田 愛里寿 さん

934

そしてHDMIケーブル購入し、ダー様召喚っ!!

941

御馳走様です。

 

PC系コラボ3店舗撃破!!

 

ままよ大胆~♪一服やれば~♪

頼み少なや~♪煙草が二本っ♪

 

雪の進軍はまだ続く…。

 

 

 

ホビー系コラボ4店舗

財布の紐を緩めすぎないよう注意して進軍してください。そう自分に指示を出し

いざ!

 

1店舗目は、ボークス札幌ショールームさん

ここでは ガールズ&パンツァー または 蒼き鋼のアルペジオ の物販購入につき缶バッチが1つ選べるようになっている様です。

ガールズ&パンツァー劇場版 新聞&ボールペン 購入し、

カチューシャ、お姉ちゃんGET!

942 943

 

まだまだです!

 

2店舗目!

アニメイト札幌さん

ここでは、店内に掲示してある第二次北海道ほくほく作戦です!ポスターの写真をSNSに投稿してイベントの腕章を付けているスタッフさんに見せるだけで缶バッチが1つもらえるのです!ちなみにランダムでございます。

アルペジオキャラだったの。アニメ見ようかな。

 

3店舗目メロンブックス札幌店さん

1500円以上の会計で缶バッジがランダムで1ついただけます。ここではがっちりと財布の紐を結びました、ええ。

 

4店舗目のゲーマーズ札幌店さん

ここは1会計で缶バッジ1つランダムで。拙者ガルパン狙いでござるよ。御免…。

 

ホビー系コラボ4店舗の内3店舗が

第二次北海道ほくほく作戦です!

 

明日は財布の紐を緩めよう。そしてガルパンコンプリートを目指そう。うん、そうしよう!

 

今日の戦果の勲章

940

カチューシャかわええのう…。

 

札幌雪まつり&Wargamingさんに

 

 

 

 

 

KAZZでした。

 

したっけ~。

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

KAZZ

KAZZだよ〜 多趣味なんだよ でも中途半端なんだよ ゲームが好きだよ アニメが好きだよ

最新記事 by KAZZ (全て見る)

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link