HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

気になる美少女コレクションPart01

time 2016/02/09

気になる美少女コレクションPart01

おつかれんこんぱいなっぷる♪

ごりぽよです。

ごりぽよはどうしようもないDD(だれでも大好き)なんです。

独断と偏見で判断した美少女を見つける度に紹介していこうと思います。

美少女No.1 桜井日奈子

ccd871b2

1997年4月2日生まれ。

白猫プロジェクト、いい部屋ネットのCMで話題の美少女ちゃんですね。

2014年の岡山美少女・美人コンテストでグランプリを受賞し美少女不毛の地の岡山では「岡山の奇跡」と称される。

※本当に岡山が美少女不毛の地なのかはわかりまえんが。笑

写真や角度によって表情が違い、どの角度から見ても魅力がありますよね。

これからメディア露出もグッと増えること間違いなし!楽しみであります。

最初TVで見たときはももクロのあーりん可愛くなったなーと勘違いしていたのは内緒です。

●評価

可愛さ:★★★★★

妹にしたい度:★★★★★

あらゆる角度からの魅力:★★★★★

どんなことでも許しちゃう度:★★★★★

岡山の奇跡度:★★★★★

美少女No.2 土生瑞穗(欅坂46)

20151101182938

1997年7月7日生まれ。

欅坂46の一期生で発見してきました!!

171cmと高身長・モデル体型でかなりの美人さん。

しかも趣味がコスプレでアニメ好きときました。

sub-member-989_02_jpg

これはかなりのキラー持ちが現れましたね。笑

握手会などの接触イベントではかなりの人気が出そうです。

どことなく松井玲奈を重ねてしまうのは内緒です。

●評価

可愛さ:★★★★★

美人度:★★★★★

アニヲタキラー度:★★★★★

お願いだからヒールとか履かないで度:★★★★★

日本人男性平均身長を下回る者へのダメージ:★★★★★

美少女No.3 浜辺美波

jft5C6Ya

2000年8月29日生まれ。

リトルノアというアプリのCMに出演していてこの美少女は誰?!と話題でしたね。

その前にも実写版あの花でめんま役を演じていたりNHKの連ドラ出演していたりと。

この子はとにかく透明感が半端ないです!!

あの長澤まさみと同じく東宝シンデレラオーディションから芸能界入りとお墨付きな訳ですね。

フレッシュレモンみおりんこと市川美織も同じ土俵ではないかと思うのは内緒です。

●評価

可愛さ:★★★★★

透明度:★★★★★

女優度:★★★★★

超平和バスターズ度:★★★★★

親戚にいたら何でも買ってあげる度:★★★★★


これ以上紹介すると可愛さで頭が爆発するので今回はここまで!

ちなみに評価は毎回適当ですがご了承を。

以上、ごりぽよでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link