HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

第67回 さっぽろ雪まつり 解体ショー!!

time 2016/02/13

第67回 さっぽろ雪まつり 解体ショー!!

HIZAKOZOO 北の大地 代表

 

KAZZです。

 

『ひざこぞう』じゃないよ

『ひざこずー』だよ!

 

 

 

北海道は少しだけ淋しくなります・・・。

第67回 さっぽろ雪まつり 大通会場 すすきの会場 閉幕

一週間というのは’アッ’という間ですね。

 

今年の大通会場 すすきの会場 両会場の来場者数は過去2番目に多いとのことでした。

約242万2千人の来場者が訪れていたと。

吹雪の日が少なく、天候にも恵まれていた。

中華圏の旧正月「春節」(中国は7~13日)と重なったことから、中国をはじめアジアからの観光客が来場者数の増加となったようです。

 

 

賑わっていた大通会場も・・・。

 

 

おんや~?

賑わっていた~?

 

 

否!!

 

さよなら、大氷雪像…解体開始に「あー」

 

賑わってる!!

 

 

北海道民はご存知の事かと思われますが、さっぽろ雪まつり閉幕翌日は・・・

解体ショー!!

が行われているのです。

ちなみに上の写真の原型が☟コレ☟

サイヤ人もCATのパワーショベルの前には無残な姿に・・・。

 

と、まぁ閉幕翌日も大雪像解体ショーが見られる訳です!!

こんなに綺麗な大雪像

今年開通予定の北海道新幹線の大雪像

5

巨人の大雪像も・・・

 

 

 

 

「CAT パワーショベル」の画像検索結果

 

執行対象です。(シビュラシステム勘弁してあげて~)

 

雪まつり閉幕翌日は隠れイベント!!結構楽しい!!

来年のさっぽろ雪まつりで旅行に来る方は閉幕後一日余裕を持って観光に来てみてはいかがでしょうか?

 

そして・・・

 

sponsored link

第二次 北海道ほくほく作戦 です! の缶バッジチャレンジ結果発表~。

004

ガルパン勢コンプリート御馳走様です!

そして、Wargaming Frendship Day in 札幌

参加して参りました。

005

戦利品なり~。

002006

スタンプラリーもコンプリート!撃破スタンプを押してもらいまして缶バッジGET。缶バッジはシークレット扱いのコスチューム入れ替え版。

 

第二次 北海道ほくほく作戦 です!

ありがとう。

 

2月18日まで作戦遂行中ですよ!

 

 

 

以上、KAZZでした。

 

 

 

 

 

したっけ~。

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

KAZZ

KAZZだよ〜 多趣味なんだよ でも中途半端なんだよ ゲームが好きだよ アニメが好きだよ

最新記事 by KAZZ (全て見る)

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link