HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

気になる美少女コレクションPart02

time 2016/02/16

気になる美少女コレクションPart02

おつかれんこんパイナップル♪

ごりぽよだよ。

今日もニヤニヤしながら美少女を紹介するよ。

美少女No.4 中条あやみ

21536293

1997年2月4日生まれ。

最近ではdocomo、ハーゲンダッツのCMで見掛けているはず!

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフみたいなんだけど合成大成功!!って感じ。

Seventeenでグランプリに選ばれ華々しくデビューしている訳ですが気になるのは大阪府出身ということ。

この美貌、妖艶さで関西弁喋るってことですか?!

これは姉さん、事件です。

天は彼女になんぶつ与えるおつもりですか!!

最近出てくる美少女がハーフだらけなのは内緒です。

●評価

可愛さ:★★★★★

美人度:★★★★★

妖艶さ:★★★★★

最強の遺伝子度:★★★★★

君の為だったらギャンブル辞められるよ度:★★★★★

美少女No.5 山木彩乃(LinQ)

yamaki

1996年1月3日生まれ。

九州のアイドルグループLinQのメンバー。

熊本県出身で自称クマもんのライバルとのこと。

ヤマキといえば可愛い。

ヤマキといえばめんつゆ。

めんつゆかわいいといえば山木彩乃。

※ご本人、ファンの皆様にはここで謝罪させて頂きます・・・。

LinQを知ったのは中学校時代の友人がイベントに連れて行ってくれたのがキッカケだったんだけど美少女だらけなんですよ。

そんな中でも飛び切り美少女だとチェックさせて頂きました。

接触イベントにも参加したんですが対応も良く、とにかく元気で溢れている子でした。

太陽みたいな~って表現はこの子の為にあるんではないかというのは内緒です。

●評価

可愛さ:★★★★★

元気さ:★★★★★

小動物感:★★★★★

眩しさ:★★★★★

部活のマネージャーだったら気合いで全国大会度:★★★★★


 

2記事目にして皆さんお気付きかもしれませんがごりぽよの美少女に対する知識、想いは広く浅いです。笑

すごい薄っぺらい紹介と意見しかありませんがこれからもコレクションしていきたいと思います!

以上、ごりぽよでした。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link