HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

気になる美少女コレクションPart03

time 2016/02/24

気になる美少女コレクションPart03

おつかれんこんパイナップル♪

ごりぽよだよ。

会社辞めたい・・・

仕事なんてしたくない・・・

でも何かの縁で美少女とプライベートで出会った時に無職だったら困るから仕事頑張ります。

美少女No.6 佐藤ありさ

1019_H

1988年9月20日生まれ。

ミスセブンティーン2005に選ばれモデルデビュー。

セブンティーン卒業後はnon-noを経て現在はMOREのモデルとして活躍。

Going!Sports&Newsを見ていたら絶対に釘付けになっていたはず。

残念なのかおめでたいのかサッカー日本代表の長谷部選手と結婚したみたいですね。

羨ましい・・・コレは羨ましい・・・。

サラリーマンがこんな美少女と結婚する方法あれば誰か教えてください。

教えてくれた方にはHIZAKOZOOステッカーを差し上げます。

●評価

可愛さ:★★★★★

笑顔:★★★★★

明るさ:★★★★★

君の為だったらライザップ通う度:★★★★★

結婚期待度:・・・・・

美少女No.7 藤野有理

CAwUGaAVEAAzgC9

1990年11月23日生まれ。

ミスiD2016に選ばれモデルとして活躍中。

モンストとストリートファイターⅤコラボのCMにチラっと出演していますね。

この子ね写真によって毎回別の顔を見せてくれるんですよ。

こうゆう表情が色々ある子は色んな人から愛されちゃうよね。

ってかね講談社主催のミスiDがかなり優秀。

この子を見つけ出してくれてありがとう!講談社!!

最近はメディア露出も増えているみたいなので嬉しい限り。

全力で応援させて頂きます!!!

●評価

可愛さ:★★★★★

美人度:★★★★★

怪盗二十面相:★★★★★

髪型なんでも似合っちゃう度:★★★★★

新入社員で入ってこい!度:★★★★★

美少女No.8 新井ひとみ(東京女子流)

640x480xa5eade635207e84d2b030e5b

1998年4月10日生まれ。

東京女子流の副リーダー。

正直東京女子流の知識は全くないのですが・・・

たまたまCome on Honey!Feat.新井ひとみって曲を聴いて知ったんですよ。

んでYouTubeでMV見てめっちゃ可愛いじゃん!みたいな。

もう各アイドルからこうゆう天使みたいな子集めたごりぽよ選作りたい。

作らせて下さい、偉い人。

●評価

可愛さ:★★★★★

天使度:★★★★★

小ささ:★★★★★

純白度:★★★★★

雪遊びしたい度:★★★★★


 

もはや個人的な美少女メモ化してきました。

紹介ではなくコレクション。

いいんです、これから深く知っていけば。

以上、ごりぽよでした。

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link