HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

モンストのお話

time 2016/03/03

モンストのお話

HIZAKOZOO 北の大地 代表

 

KAZZです。

 

 

『ひざこぞう』じゃないよ

『ひざこずー』なんだよ。

 

 

モンスターストライク(以下モンスト)は常日頃から時間があれば楽しませていただいてるアプリの一つなのですが、これが奥が深くて面白いんです。

仲間のモンスターを引っ張って、敵に当てたり、他の仲間のモンスターに当てて友情コンボで敵にダメージを与えてステージを突破したりと。

マルチプレイも4人までできて、友達とのマルチプレイもできて集まって盛り上がれるし、LINEでもマルチプレイできるので集まることが出来ない地方の友達ともできちゃう。

基本プレイ無料なので一度プレイしてみることをオススメします。わたくしKAZZも毎日プレイしております!

モンスターも様々、無課金でも手に入れられるイベントモンスター、難易度が少し高くて強いモンスターが手に入れられる降臨モンスター、有料アイテムのオーブでガチャを引いて手に入れられるガチャ限定モンスター、ガチャ限定にも負けず劣らずむしろガチャ限定モンスターよりも力を発揮する超究極モンスター、超絶モンスター、爆絶モンスターと様々なモンスターがいます。

基本的にはガチャ限定モンスターが使えるモンスターの立ち位置ですが、無課金でも手に入れられる究極、超究極、超絶、爆絶モンスターの方が使えたりするのも面白いところ。超絶、爆絶に関しては相当やり込まないと無課金モンスター編成では厳しすぎる戦いになるのだけれど…。

難易度も様々。初級、中級、上級、極(通常イベントモンスター最高難度)、究極(通常降臨モンスター最高難度)、超究極(特殊なチケット制の降臨モンスター難度)、超絶(超絶モンスター難度)、爆絶(挑戦するうえで制限設けられている難度)と様々。

その他にも、同じモンスターを合成で掛け合わせる事で上げられるラックという概念も存在(リザルト画面での報酬の数が増えたり、クエスト中のアイテムの出現等に関係する重要なステータス)。

 

 

興味がある方、記事を読んで興味出てきた方、一緒にモンスト楽しみましょう!

 

 

そんなモンストですが、今日モンストについて調べていたら…。ものすごいプレイスキルをもったストライカー(プレイヤー)が!!一か月前くらいからモンストの動画をYouTubeでUPしていました。筆者は今日気づいたのですが…。

sponsored link

Kazuyoshi R.Fさんです!

モンスト 大黒天 攻略

個人的にはこのヤマタケ攻略動画の中ボス鬼配置頭配置とか悶絶。

 

配置、攻略法頭に叩き込んでる、弾く速さ。一瞬でファンになっちゃいました!

イニシャルDの池谷先輩のセリフしか出てきません。

レベルが違いすぎて参考にならない

下級ストライカーの私がいうのもおこがましいですが、上手すぎます

今までなぜ眠っていたのか不思議であります。

今後の活躍にココロオドル

 

 

今回はここまで

 

 

KAZZでした。

 

 

したっけ~。

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

KAZZ

KAZZだよ〜 多趣味なんだよ でも中途半端なんだよ ゲームが好きだよ アニメが好きだよ

最新記事 by KAZZ (全て見る)

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link