HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

パチンコ玉で音楽?!ウィンターガタン!!

time 2016/03/10

パチンコ玉で音楽?!ウィンターガタン!!

 

どーもー、さてさてまずパチンコネタだと思った方、すまない……今回はパチンコネタではありませんw

 

 

とりあえずタイトルで引かれて来た皆さんには、コレを見てほしい!

 

 

 

 

 

 

ガチですごくね?そして妙にクセになるw

で、気になって調べてみた!

 

sponsored link

Wintergatan(ウィンターガタン)

NDF14_Wintergatan_pic02

彼らはWintergatan(ウィンターガタン)というスウェーデン発4人組インストゥルメンタルバンド。 スウェーデン版グラミー賞にもノミネートされたバンド、Detektivbyrån(ディテクティヴビィロン)として活動していたマーティンが以前から交流のあったエヴェリーナ、マーカス、デービッドと結成。マーティンがすべての楽曲の作曲と、ミュージックビデオを手がけている。

 

Wintergatan-marble-machine-00001

そんな彼ら何故か14ヶ月もの時間を費やし、巨大楽器?(Marble Machine)を制作w 観て頂いた動画の通り、大量のパチンコ玉がオルゴールの要領で鍵盤に落とされ見事なメロディーを奏でている。

なんというか天才なんだか変人なんだかwww (褒め言葉)

 

 

ちなみにWintergatanの他の曲

これも何か不思議な事やってるww 曲もイイ感じ

 

 

 

これはさっきのヤツのメイキング

 

 

 

上の2曲で気に入った人は日本版のアルバムが出ているらしいのでチェックしてみるのもいいかもですね!

91sKD2bUO9L._SL1500_

 

Wintergatanの新しい記事!

今度はレゴでオルゴール?!ウィンターガタン!!

コチラもどうぞ!

 

 

Follow me!

sponsored link

コメント

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link