HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

【乃木坂46】ギガ200が頭から離れない‼【ソフトバンクCM】

time 2016/03/14

【乃木坂46】ギガ200が頭から離れない‼【ソフトバンクCM】

おつかれんパイナップル♪

ごりぽよです。

ギガギーガギーガギーガ♪♪

頭から離れない人も多いはず。

そんなギガ200をご紹介しますよー

まずはyoutubeをcheck!!


①ギガ200は誰??

1aSRCL9029.FH1A_0223

ご存じの方は多いかと思いますがギガ200は乃木坂46が演じています。

乃木坂46はAKB48グループの公式ライバルに位置しているグループで清楚系なイメージに統一されており、AKB48グールプが公立校であるならば私立女子の様な雰囲気を出しているのです。

そんな乃木坂ちゃんがポメラニアンの衣装を着て歌い、踊ってる訳ですが・・・

超絶カワ(・∀・)イイ!!のですよ。

いずれ美少女コレクションでも紹介予定ですがごりぽよ推しメンのあしゅこと斎藤飛鳥ちゃんのシーンは悶絶です。※0.25~0.29秒参照。

歌も単調で頭から離れないタイプでふとした瞬間に頭の中をループを始めるんですよ。

youtubeサーバーパンクしますよ、本当。

②なぜ乃木坂46が??

Softbankといえば白戸家シリーズですが現在は「ギガ物語」編になっています。

この突如現れたポメラニアンのギガちゃんの声を乃木坂46のメンバーである生駒里奈ちゃんが務めているのです。

27653_original

AKB48兼任経験もある生駒ちゃんはバラエティ番組で活躍する程の天然独特キャラで注目を浴びています!

最後のよろぴくぴくぴく~☆は声だけで飯食えるほど可愛いです。


 

今後の「ギガ物語」の進展も気になるところですがもっと色んなメンバーが個別に絡んでくるようなシーンがあることを期待しております!!

以上、よろぴくぴく~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link