HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

銭湯×昼酒=昼のセント酒

time 2016/03/16

銭湯×昼酒=昼のセント酒

HIZAKOZOO 北の大地 代表

 

KAZZです。

 

 

『ひざこぞう』じゃないよ

『ひざこずー』なんだからね。

 

 

我らが北海道にあるクリエイティブ オフィス キュー(キュー) さん。

水曜どうでしょう】でお馴染み

ミスターこと 鈴井 貴之 さんと、大泉 洋 さんが所属しています。

キューさんには、大泉 洋 さんも参加している『TEAM NACS』という演劇ユニットが存在しているのをご存知でしょうか?

TEAM NACS』とは北海道札幌市にある北海学園大学の演劇研究会出身のキューに所属する男性5人の演劇ユニットなんです。

メンバーの中で唯一【水曜どうでしょう】の本編では顔写真のみの出演の

戸次 重幸 さん(以下シゲ

戸次重幸

(引用サイト:クリエイティブ オフィス キュー 公式ホームページ

TEAM NACS』の中でもNACSハンサムと呼ばれているシゲ。なまらハンサムですよね~!全国区のドラマなど出演もありますし、ご存知の方もいらっしゃいますよね。

 

そんなシゲが、『孤独なグルメ』の原作者である、久住 昌之 氏のエッセイを原案に、『孤独なグルメ』の制作チームが贈る大人のエンターテイメントドラマ【昼のセント酒】の主演に!

 

sponsored link

『昼のセント酒』

 

昼のセント酒

昼のセント酒】は「銭湯」と「」をテーマに、人々が働いてる平日の昼間から背徳感を感じながらも銭湯で汗を流し、一杯飲むという大人ならではの道楽を描いたものです。

TV東京の新土曜深夜の連続ドラマ枠 土曜ドラマ24 の記念すべき第一弾として放送されます!結婚後連続ドラマ主演は初ですね~。

個人的に『孤独なグルメ』面白かったので、好きな俳優が好きなテーマでドラマに出演する…。もうね、興奮ですよ、ホント。

シゲは広告会社の営業成績最下位の営業マン内海孝之を演じます。他レギュラー出演者は、内海の上司の堂園翔子役に 八木 亜希子 さん、同僚で営業成績TOPの営業マンの大西大輔役に 柄本 時生 さん、庶務のOLの遠藤早苗役に 廣田 あいか さん(私立恵比寿中学)らが決定しています。

そして一番の見どころである銭湯シーンには毎回豪華ゲスト出演者が登場予定とのこと!

 

セント酒1

初回放送でシゲと裸の付き合いをするのは個性派俳優の 温水 洋一 さん です!銭湯シーンってどうなるのだろう。全く想像がつきません。男性の入浴シーンに期待するのもいかがなものかとも思いますが…。期待しかしてませんから!!!

監督のこだわりでなるべくタオルで前を隠さない、ってのも見どころの一つみたいです。シゲはポロリしないように上手く角度や小道具で隠しているのですが、毎回現場のモニターで爆笑しているとコメント(笑)週に一回必ずお尻を出すというのは、役者人生で初めての経験なので挑戦だなと思っているとのコメントも。

昼のセント酒

原案エッセイと同様に、東京都内を中心とした実在する銭湯と、実在する肴の美味い飲み屋が舞台ということ。実際に行ける方羨ましいなぁ~。是非感想をコメントで待ってます(笑)

是非土曜夜は『昼のセント酒』を見ながらTVの前で乾杯しましょう!(笑)

 

初回放送 2016年4月9日(土)0:20~0:50

放送局  テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)

 

(参照、引用サイト:TV東京 公式ホームページ 『昼のセント酒』

 

 

今回はここまで~

 

 

KAZZでした

 

 

したっけ~

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

KAZZ

KAZZだよ〜 多趣味なんだよ でも中途半端なんだよ ゲームが好きだよ アニメが好きだよ

最新記事 by KAZZ (全て見る)

sponsored link

コメント

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link