HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart1

time 2016/03/17

類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart1

クソ台・レア台好きな方、いらっしゃい(´・ω・`)

もはやパチスロの代名詞と言っても過言ではない北電子の『ジャグラーシリーズ』。人気機種の宿命なのか様々なメーカーからパクリ&オマージュされた台が出ていますねw 今回はそんなジャグラーのそっくり機種をまとめてみました!

ではでは、まずは本家本元 北電子 ジャグラー を確認!

アイムジャグラーEX

うん、何の違和感もないただのジャグラーのようだ( ´ー`)y-~~

さて、それでは違和感ありありw なトップバッターは……

 

sponsored link

タイヨー : アイムラッキーパレード

アイムラッキーパレード

luckylucky

2010年6月に発売。発売元は最近コクッチマスターズで話題のタイヨー!

デザインはパッと見ただけではラブリージャグラーに見間違うほどのジャグラー感。そして始動音からリプレイ音、何から何までアウトな一品です。GOGOランプではなくLuckyLuckyランプがペカれば大当たり!

 

 

 

 

パイオニア : ミルキーマーチ

1446

t02200307_0467065211231926148

発売元は沖スロメーカーとして有名なパイオニア!こちらもなかなか挑発的な台ですねー。リール上部の巨大なPAOPAO♪ランプがペカれば大当たり!

 

 

 

 

ファースト : マジシャン

Magician

さあ!いよいよ有名本命!! 今は亡きファーストから発売されたマジシャン! どうですか?!コノ筐体全体から溢れるパチモン感…… GOGOランプではなくGUGUランプ…… もうアウトですねww

まぁ、やっぱりと言うか当然というか北電子からは怒られたみたいですwww

 

パチンコビスタにインタビュー記事が残っているので気になる方はどうぞ♪

ファースト・メーカーインタビュー&『マジシャン』ガチンコ実戦レポート

 

 

 

 パラジェーピー : アイムマジックS

20090123094803_notice

大本命アイムマジック! 悪い顔してますねぇwww 駄菓子みたいなチープ感!レア台好きには堪りませんね! 今回もGUGUランプなのですが、マジシャンは『GUGU CHANCE』でしたが、アイムマジックは『GUGU MAGIC』なので注意です!(何に?)  当時、私は見事に騙されBIGを引くまでジャグラーだと思って打っていましたww

ちなみにこの台アイムマジックEXという続編が出ていますww 気になる方はそちらもチェック!

 

 

さあいかがでしたか? 【類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart1】は以上になります!

まだまだジャグラーそっくりさんはいっぱいいるので残りはPart2にご期待ください!

 

 

Part2追加しました!

 

 

Follow me!

sponsored link

コメント

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link