HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart2

time 2016/03/23

類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart2

クソ台・レア台好きな方、いらっしゃい(´・ω・`)

今回も『ジャグラー』のそっくり台を紹介して行きたいと思いまーす!

 

前回のおさらいはコチラ!

 

ではでは、まずは本家を確認!

 

アイムジャグラーEX

 

 

確認できましたね?

それではトップバッターは……

 

sponsored link

オーイズミ : デルピエロ

kyoutai

4e278592828c7

 

2011年オーイズミから発売。

正直、今までのそっくり台に比べれば、デザイン的にはだいぶマイルドな仕上がり。スペックもジャグラーと違いARTのみでメダルを増やしくいくタイプ。

が、しかしリール左の特徴的なDELL!DELL!ランプとウェイト音は間違いなく……(´・ω・`)

オーイズミはこの台を発売する際、一応北電子に対して許可を取ったなんて話しもありましたねー。

 

メーカーHP:デルピエロ

 

 

 

メーシー:バーグラー

ba-gura-

2006年発売。たぶんメーシー名義では初めての5号機だったと思います。クランキーコンドルXと同じ筐体で、リール周りが液晶タイプの筐体。告知ランプのLUCKY!ランプも液晶で表現されています。

こちらも北電子の許可をもらっているようなのでセーフww イイ感じのジャグラー感を醸し出していますw

 

メーカーHP:バーグラー

 

 

オルカ:アニマル

オルカ_アニマル

GABGAB 猛獣注意

『一枚掛けせみ』で有名なオルカから2010年に発売。デザインはジャグラー+獣王という北電子、Sammy両方から怒られそうなアウトすぎる台に仕上がっておりますww

まさに猛獣注意ですね!

本機は2号機時代にアークテクニコから発売されていた『アニマル』のリメイク機?らしいのですが、古すぎてちょっと情報不足……

 

 

参考:廃屋廃人物語

 

 

NATURE・ASSESSMENT:マジックライアン

MagicrLion1

MagicrLion2 GAOGAO

 

さぁやってまいりました!今回の目玉! NATURE・ASSESSMENTから2010年に発売されたマジックライアン! 清々しいまでのパクりっぷり!

しかしただパクるだけでなく告知パターンに様々なアレンジを加えているところがなんとも…… ある意味タイヨーのコックチマスターズの先駆けと言ってもいいのではないのでしょうか?

個人的にジャグラーパロディ台の中で一番好きな台ですね!

 

気になった方は是非とも下の動画でそのパクりっぷりをチェックして欲しいです!

 

 

いかがでしたか?【類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart2】は以上になります!

それではPart3+番外編にご期待ください!

 

 

 

 

 

Follow me!

sponsored link

コメント

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link