HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart3 + 番外編

time 2016/03/31

類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめPart3 + 番外編

クソ台・レア台好きな方、いらっしゃい(´・ω・`)

さぁ今回もジャグラーのそっくりさんをご紹介!+番外編もあるよ♪

 

Part1

Part2

前回のおさらいは上↑のリンクからどうぞ!

 

ではでは、毎度恒例の本家を確認!

アイムジャグラーEX

 

 

 

sponsored link

Sammy : ミスターマジックネオ

ミスターマジックネオ

初代ジャグラー(1996年)より前の1992年(3号機時代)にサミーから発売された『ミスターマジック』の後継機、ミスターマジックネオ(2007年)

初代の年代を見れば、完全にサミーのオリジナル機種なのですが、何故か続編のミスターマジックネオになると急にジャグラーのパチモノ臭が……

何故なんでしょうかね?ww 普通に面白い台なんですけどねー

メーカーHP:ミスターマジックネオ

 

 

SANKYO : ガオガオフェスティバル

ガオガオ

gaogao01

gaoga02

さぁ有名メーカーが続きます!2007年にSANKYOから発売されたガオガオフェステイバル。キャラクターから図柄、そして告知のGAOGAOランプ…… SANKYOさんアウトです!

スペック的になかなか辛い台ですが、BIGボーナス中の技術介入で約350枚獲得可能! 私は見たことも打ったことがないのですが、今ホールにあったら是非打ってみたい台ですね( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

ニューギン : スモモちゃん

sumomo

017794_01_2_1

2009年にニューギンから発売のスモモチャン、同社のマスコットキャラクター『すももちゃん』がメインのパチスロ。すももちゃんってこんなヨゴレ仕事もやってたんですねぇ……

ちなみにすももちゃんの本名は『春花すもも』らしいです( ^ω^)

 

 

 

番外編 : パチンコのG○G○ランプ

さぁここからはパチンコ搭載されている告知ランプからGOGOランプのそっくりさんをご紹介!

高尾 : CR新宇宙年代記ゼロデザイズ  ZEROランプ

166_AKV002

019272_01_10_1


 

ジェイビー : CRすろんこフラワー  JO!JO!CHAGE

すろんこフラワーSP(ライト)index_img_03


 

ニューギン : ジャブジャブBEAT  JABJAB!ランプ

WS0000141

df0de8e108130e14dcad278598ec2c5eefb2a673


 

高尾 : CRビートエックス  BEATランプ

44_beatx004

reach01


 

高尾 : CRリアル鬼ごっこ  SATO!ランプ

realonigokko

22

高尾多いなwww

 

 

いやー『ジャグラー』って愛されてますね!
今回で類似品にご注意?ジャグラーそっくり機種まとめは一旦終了!
また見つけ次第追加していきたいと思います!

ジャグラーの制作秘話なんかのインタビュー記事がこちら↓
ジャグラーが生まれるまで

良かったらチェックしてみてくださいね!

Follow me!

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link