HIZAKOZOO

『ひざこぞう』じゃないよ『ひざこずー』だよ!

原宿駅前パーティーズについて

time 2016/07/05

原宿駅前パーティーズについて

おつかれんこんパイナップル♪

ごりぽよです。

本日は最近ハマっているアイドルちゃんを紹介しちゃいます!

その名も原宿駅前パーティーズだ!!

お台場ステージを見て以来すっかり虜になってしまい劇場にも2回ほどお邪魔させて頂きました!

そんな浅いにわか知識ではありますが色々とご紹介していきたいと思います。

●原宿駅前パーティーズとは

MAX、SPEED、DA PUMPなどが所属するライジングプロダクション所属。

名前の通り原宿を拠点に活動しており、AKBの様に常設劇場にてほぼ毎日公演を行っております。

劇場は原宿駅の前の前でアクセスもバッチリ!

YouTubeの映像でお分かりいただけると思いますがとにかく距離が近い!!

目が合うなんてもんじゃないくらい近いんですよ。もはや普段接している家族だったり、友人だったり、会社の人なんかよりも近いんじゃないかってくらい。

初めてAKB劇場行ったときも近いな~って思ったけど比べものにならんです。

原宿駅前パーティーズは4つのユニットから構成されておりパフォーマンスの合間にはファッションショー的なランウェイまでやるんですよ、さすが流行の発信地原宿ならではの演出。

ちなみに劇場は距離感を大事にしてるのもあるのか席数はあんまり多くないです、なのでチケット倍率も高くなかなか取れないのが難点なんですよ・・・。

それでは各ユニットの紹介とDDごりぽよの注目ちゃんをご紹介。

●ピンクダイヤモンド

アクロバティック取り込んだパフォーマンスが見所のピンクダイヤモンド。

どうやら原宿駅前パーティーズが発足する前から活動している感じです。

パーフォマンスが完成されているというか世界に発信していくアイドルちゃん感が強く寿司とか祭りとかをテーマにしている曲が印象的です。

特に「Oh!Ma Tsu Ri」と「SUSHI PARTY」はめっちゃ耳に残るんですよ。

トイレとかしてる時にふいにすしぱーれーというフレーズが脳内再生されるんですよw

ピンクダイヤモンドでの気になる注目ちゃんは「辰巳さやか」ちゃん!

CmG8nsGUoAEHrJj

目がクリっとしていてなんか引き寄せられるものがあるんですよ。

体型は割とガッチリしているんですがアクロバットは軽快です!

●ふわふわ

衣装もパフォーマンスも王道アイドル系ユニット。

この近さでこの子たちを見るのが辛く申し訳ない程に可愛いです。

48勢は絶対気に入ってくれると思うんですよね。

ふわふわの歌は王道アイドルソングなんでどのアイドル界隈の人でも入ってきやすいと思います!

当然ここには推しも注目ちゃんもたくさんいます!!(‘◇’)ゞ

ごりぽよの推しはグループ全体を通して最年長20歳の「赤坂 星南」ちゃん!

ClwZlfMUoAA-at1

小中高生の中に混じっても全く違和感なし!

キャッキャしたふわふわのメンバーの中にしっとりした雰囲気を出してるんですよ。

可愛いと綺麗を兼ね備えた美少女でございます。

※メンバーからはママと呼ばれいるみたいですwww

続いて注目ちゃんは「山本 七穂」ちゃん。

https://twitter.com/nanaho_yamamoto/status/727131330304036866

この自己紹介でやる「はっぴーなっぴーこーる」に殺されましたねw

もうごりぽよさんもはっぴーなっぴーなっぴーです。

●原宿乙女

平均身長167cmのモデル志望のメンバーで構成されたユニット。

みんなスタイル抜群で曲調はK-POP風な印象。

すごいパフォーマンスがカッコいいんですよねスタイルにあってるというか。

ランウェイでの輝きは半端ないです。

そんな原宿乙女の注目ちゃんは2人!

まずは「中田 陽菜子」ちゃん!

CkG2S7hUgAAHYsL

なんかバレー部の子が部活引退して大学入って垢抜けた感な可愛さw

スタイルが良くて目鼻立ちクッキリした美少女ちゃんです。

2人目は「堤 理緒」ちゃん。

ClE0ZPFVYAAFxX5

学園のマドンナ的美少女ですね。

誰にでも優しい彼女にクラスの男子はメロメロ的な可愛さです。

パフォーマンスがすごいしっかり伝わってくる印象です。

笑顔とシリアスな表情のギャップもすごい良いのです。

●原駅ステージA

A(エース)の名にふさわしい本格ダンスボーカルユニット。

メンバーそれぞれがどのグループにも属さない強い個性を持っている感じです。

花より男子でいったらF4みたいな圧倒的な存在感を誇っています。

そんな中での注目ちゃんは「牧野 真鈴」ちゃん。

CkrM4neVAAA7gWU

お人形みたいな可愛いルックスに元気で明るい性格とちょっぴりおバカな天真爛漫美少女ちゃん。

ツインテールをしていることが多いのですが個人的にはしてない時がオススメ!

●最後に・・・

本当ざっくりとした紹介になってしまいましたが今後も機会があれば記事にします!

今回はあくまでもサラっと紹介した程度なので今度はディープな感じに書ければと思います。

まだまだ紹介しきれていない魅力とメンバーがたくさんいますからね(●´ω`●)

ぜひ劇場に一度遊びに行ってみてください~(^◇^)

 

以上、ごりぽよでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.
ごりぽよだよ。

sponsored link

down

コメントする




ゲーム

カテゴリー

アーカイブ

sponsored link






sponsored link